あらゆる角度から医薬部外品の美白オールインワンの比較を試みています。

 

今日は、ちょっと耳よりな情報をお知らせしますね。

 

通販コスメを取り寄せるのにあたって、「もしも合わなかったらどうしよう?」と不安に感じる時はないですか?

 

ドラッグストアやデパートで販売されているスキンケアはお試し品をもらえたりして合うか合わないか決められる事も多いのですが、通販コスメとなると、、、ちょっと難しそうですね。

 

もちろんトライアルセットという何日かお試しできるセットを販売している通販コスメもたくさんあります。

 

しかし、ここでおススメしている4つの美白オールインワンはトライアルセットの販売が無いようなんです。

 

まるまる1個購入しても1回の使用で肌に合わなかったら相当ショックですよね。

 

合わない化粧品をいつまでも置いておく訳にも行かないですし…

 

 

そこで注目したいのが「返金保証」です。

 

返金保証は、使ってみて合わなかった場合「商品代をお返しします」というちょっと太っ腹な保証です。

 

4つのオールインワンの中で、こんな太っ腹な制度を設けているのが「シミトリー」「シズカゲル」、そして「シミウス」の3つです。

 

この3つのスキンケアでは、決められた期間内に電話で申し出れば、支払った代金を返金しています。

 

開封後でも使い切っていても返金が受けられるので、本当に合うか合わないかじっくり見極められるのがうれしいですね。

 

返品には容器を返送することと、それぞれ返品が申し込める期間が次のように決められています。

 

シミトリー:商品のお届けから14日以内

シズカゲル:注文から30日以内

シミウス:商品のお届けから30日以内

 

シズカゲルとシミウスが約1か月の期間を設けている一方、シミトリーは2週間と約半分の期間になっていますね。

 

お届けから日数カウントが始まっていますので、届いたら早速お試しできるようスケジュールを見ておいた方が良いですね!

 

具体的な返品方法については、お電話の際に窓口の方から説明があると思いますのでお話を伺ってみて下さいね。

 

 

返品があまりにも多い商品には返品保証を大々的につけるというのは常識的に考えて不可能だと思うので、保証が付いている = メーカーさんの自信の表れともとらえられると思います。

 

テスターなど店頭で気軽にお試しできない通販コスメは、こういった返金保証を付ける事でデメリットをカバーし、顧客から信頼を得ているのでしょう。

 

もしもの場合は、是非利用して返金を受けてみると良いと思います。