最後にご紹介するのは、メビウス製薬から発売されているシミウス ホワイトニングリフトケアジェルです。

 

 

シミウスは2011年に発売された美白オールインワンジェルで、ロングセラーの座を長く維持している印象がありますね。

 

有効成分は「グリチルリチン酸ジカリウム」と「プラセンタエキス」です。

 

グリチルリチン酸ジカリウムもプラセンタエキスについても前の回で詳しく説明しているので、ここでは省略しますね。

 

ただ、医薬部外品の美白コスメとしては主要な有効成分を使用しているという事は言えると思います。

 

プラセンタエキスは細胞に働きかける成分なので、肌力を上げたい大人女子に大人気の成分ですし、グリチルリチン酸ジカリウムも医療、美容で長く利用されてきた抗炎症作用のある成分ですね。

 

有効成分を規定どおり配合している医薬部外品の美白オールインワンジェルですが、シミウスのメリットは「リフトケア」という商品名にも表れていると思います。

 

 

シミウスジェルを購入すると、マッサージの使い方に関する冊子が付いてくるそうなので「どうやったらいいか分からない」という方も安心して購入に踏み切れるのではないかと思います。

 

マッサージの効果は、血行やリンパの流れを促進など。老廃物の排出もスムーズになるそうです。

 

シミウスのマッサージでは「ツボ押し」も含まれているそうですので、お肌の健康を見直したい方にもおススメですね。

 

口コミを見てみると、たるみやむくみに効果を感じている人が結構たくさんいて、これもシミウスでのマッサージによる効果なのではないかと思われます。

 

美白オールインワンは他にもたくさんあるのですが、「マッサージ」を取り入れているのは日本でシミウスだけだそうですよ!

 

シミウスの広告を見てみると、「シミへの効果を検証」している点や、シミウスの効果に関する学術論文が医学誌に掲載されたことが載っています。

 

「診療と新薬」という医学誌らしいのですが、これはシズカゲルの論文が掲載されたものと一緒ですね。

 

論文なんてとても難しそうで敷居が高そうなのですが、医学論文の題材として選ばれているなんてちょっとすごいななんて思ってしまいます。

 

シミウスジェルも通販で大人気のコスメなのですが、

  • ランキンランキン(流行りのコスメなどのセレクトショップ)
  • Kagami

 

この2つのお店では店頭販売もしているそうです。

 

ランキンランキンでは、かなり長い間売上1位を獲得していたそうですので、人気の度合いが分かりますよね。

 

シミ、たるみ、保湿、そしてマッサージで美肌を目指したい方におススメなのがこのシミウスです。

 

また、シミウスの実力を表すデータとしては

 

  • 満足度 97%
  • シリーズ累計で1000万個を販売

 

こんなものも広告に載っていました。

 

100人いたら、そのうちの97人がシミウスに満足したというデータなのですが、他のスキンケアではなかなか見ない数字なのですごいな~と感じてしまいました。

 


シミウスホワイトニングリフトケアジェル プロフィール

通常価格:4,743円 (税抜)

定期コース:3,795円 (税抜)、2回目からも3,795円 

30日間の全額返金保証つき

朝晩の使用で、約1か月分