医薬部外品の美白オールインワン、3つ目のご紹介は、ピュアメイジングです。

 

 

ピュアメイジングも、ドラッグストアや薬局には置いていない通販で人気の美白ジェルです。

 

ピュアメイジングの広告では、「シミ」と「ニキビ」ケアに重点を置いていて、”透明感のある肌”をアピールしています。

 

美白有効成分は「プラセンタエキス」と「アラントイン」です。

 

プラセンタエキスは主に豚の胎盤から抽出された成分で、アミノ酸や、ビタミン、ミネラルなど美容に効果的な成分をたっぷり含んでいます。

 

プラセンタは、特にお肌細胞を元気にしてくれる「成長因子」が豊富な事で有名です。

 

人は年齢を重ねるごとに細胞を作るスピードなどが遅くなってしまいますが、その細胞の生まれ変わりや分裂などをサポートしてくれるんですね。

 

プラセンタエキスは「お肌細胞の代謝をサポートしてくれる」というと理解しやすいかも。

 

アラントインは、お肌の組織を修復を支え、抗炎症作用に優れている成分です。

 

紫外線が肌に当たって日焼けした肌はダメージを受けていますので、そのダメージから回復してくれる成分と言えますね。

 

ニキビも炎症の一種ですので、大人ニキビにお悩みの方にもおススメの成分です。

 

 

大人ニキビって最近よく耳にしますよね。

 

「ニキビは青春のシンボル」なんて言われていたこともありますが、最近ではホルモンバランスの乱れや合わないスキンケアなどが原因で30代を過ぎてもニキビに悩まされている人は少なくないようなんです。

 

大気汚染や生活環境の変化も一因と言われていますが、できてしまったニキビはとにかく早く治してしまいたいですよね。

 

ニキビはケア方法を間違えてしまうと跡が残ってしまいシミとなってしまう事が多いそうです。

 

シミも気になる、大人ニキビもニキビ跡もなんとかしたい!という方はピュアメイジングでケアしてみると良いでしょう。

 

ピュアメイジングの最大のメリットは、「シコンエキス」をふんだんに使用している事かと思います。

 

シコンエキスは紫根という漢方でも用いられる植物から抽出された成分で、「抗菌」「抗炎症」「皮膚活性化」などの効果があるそうです。

 

人気テレビ番組で、美魔女が使っているヒミツの美容成分として紹介されたらしく、知る人ぞ知る話題の成分なんですね。

 

ピュアメイジングは、このシコンエキスを美容業界において最大量を配合しているそうです。

 

本体を見てみるとうっすら紫色をしていますが、この色はシコンエキスによるものなんですね。

 

スキンケアの基本である「保湿」の為に、ヒアルロン酸やコラーゲン、スクワラン等も配合していますし、プラセンタ自体にも保湿パワーがありますので安心して使えるんじゃないかと思います。

 


 

ピュアメイジング プロフィール

通常価格:5,780円 + 送料650円(税抜)

定期コース:1,998円 (税抜)、2回目からは4,624円

定期コースは効果実感の為にも3回の継続が必須

朝晩の使用で、約1か月分